Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>






qrcode





いらっしゃいませ♪
アクセスカウンター
いらっしゃいませ、welcome to my blog! Author:やさぐれ猫 

※すべて私の個人的意見+妄想なのでご理解お願いします。読みたくない方は戻るボタンをクリック!Recount from 2015.01.23
<< BANDAGE | main | 声をきかせて >>

BIGBANG紹介
16:07
   


はい!これが最近私の聴いてるBIGBANG↑
私の好きなlollipopのコンセプト写真からメンバー紹介♪

★--TOP(トップ)--★

ふざけるのが大好きで不器用で無愛想なイケメン、TOP。
グループ最年長、長身、RAPの人(GDと一緒にRAPつくってるよ)、響く低音、
グラサン好き、韓国ではグループ内人気1位、脳内は一番子供。
目の周りよく化粧してます、化粧してなくてもイケメンさんです。
RAPも上手。ダンスはちょっと苦手。昔のあだ名はシベリアンハスキー。犬ですね。
グラサン取ると女の子がキャーって言います。まつげ長くて目が綺麗。
緊張すると何も喋れなくなる節があります。しかしメンバーと一緒だとよくふざけています。
怖そうに見えるけどただシャイなだけで実際面白い人です。
私に言わせると典型的B型です笑

★--D-Lite(テソン)--★

持ち前の笑顔とユーモアでこのグループに入ったテソン笑
お笑いやってます。すっごいおもろいムードメーカーです。
とっても礼儀正しく優しいいい子で、憎めない顔。女装も似合うw
演歌やなんかも歌う、通る綺麗な声の持ち主です。
日本の漫画(ワンピースとか)好きなんだそうで。
日本語も上手です。そんでころころ笑う笑顔がとてもラブリーです。

★--SOL(ヨンベ)--★

ジヨンの女房役であり、努力家で細かいことに気がつくヨンベ。
本当にきれーな声の持ち主(この要望に似つかぬほどに)Ne-yoも歌えちゃうぐらいです。
ピアノ弾きながら歌ったりもするんですが、とても上手です。
小さいときからGDと一緒に韓国のジャニーズみたいなとこ(YG)で修行してたそうです。
まじめ、モテない、ダンス一番うまい(足のキレハンパない)、たぶん一番日本語も上手。
歌もダンスもうまいです。すーごいいい人なんだろうなっていうのがよくわかる人。
女の子と付き合ったことがないというのがbigbang周知の事実。
身体能力はずば抜けて高いです。

★--G-DRAGON(GD、ジヨン)--★

完璧主義のbigbangリーダー、ジヨン。
メンバーをお父さんのように見守る人w
恥ずかしがりの目立ちたがりのしっかり者の犬バカ。
ジヨンのヨンっていうのが龍って書くそうでそこからG-DRAGONなんだそうです。
RAPやって曲作ってアレンジして多才。
個人的に彼のダンス、ファッション、歌詞や曲が大好きです。
韓国ではモデルさんとしても一流、BIGBANGや他のアーティストの作詞作曲も担当。
今回のソロアルバムは1週間で10万枚というハンパない結果に。なんてカリスマン。
ご存知のようにお化粧するととんでもなく美人です。最近は金髪で活動中。
女の子みたいに綺麗な肌と可愛い顔しています。
女物もすんなり入る骨と体の細さ+足の長さ+しっかりした肩幅の広さで
どんな服でも自前のように着こなしちゃうって書いてありました。
ほんとかっこいいんです!!もちろん英語おkだそうで。

★--V.I.(スンリ)--★


V.I.なんてかっこつけた名前だけど絶対スンリって感じですね、この子はw
自分大好きテレビ大好きBIGBANG末っ子。
可愛らしいルックスとハイトーンボイスで女の子を魅了。
本当に自己中心的で自己満のかたまりなので、お兄ちゃんたちによくいじられています笑
かっこよくなりたいけどなんだかかっこよくなりきれてないのが笑えます。
お兄ちゃんたちはスンリの成長を温かく見守っています。
なんだか可愛いですね。BIGBANGのDVDのアルバムメイキングでは
「つきあって・・・ぼくとつきあって」と覚えたての日本語を披露。
そしてTOPとジヨンがスンリのポスターをフルボッコ。なんかあったのかー(爆)
年下を武器にがんばっています。




どうでしょう、ちょっとは紹介になったかな?
BIGBANGのCD同封のDVDよかったですよ♪
一生懸命勉強してるGDがいとおしくてしょうがなかった。
ここいちカレーって何。笑
やっぱり踊ってる彼らが好きです。かっこいいなHIPHOP。
GDもスンリみたいに日本語で「好きだよ」ぐらい言ってくれたらいいのになぁ。
(照れ屋の彼には無理だろうけど)


追記:写真が映らなかったようなので変更しました
+メンバーの新情報も追加ー☆

| 2009.11.02 Monday | Bigbang | comments(17) |

スポンサーサイト

| 2018.12.06 Thursday | - | - |
Comment
マジかっこいいちょー大好き
From.桜華 2011/09/19 11:18 AM
桜華さん、コメント有難う御座います。
いろいろありましたが日本での活動も頑張って欲しいですね。
From.やさぐれ猫 2011/09/20 7:08 AM
すっごくわかりやすくて、しかも詳しかったので、読んでて面白かったです。ビデオの「ぼくとつきあって。。。」もとこ、面白かったですよね!

ありがとうございました☆楽しませてもらいました^^
From.HY 2012/01/22 8:05 AM
HYさん、コメント有難うございます。
楽しんでいただけたようで、何よりです!ありがとうございます。
はまったものはできるだけわかりやすく人に伝えられるといいですよね。
From.やさぐれ猫 2012/01/24 7:27 PM
メンバー紹介ありがとうございます( ´艸`)
詳しく、またわかりやすかったので
とっても感謝してますっ(`・ω・´)!
ほんとありがとうございました(*・ω・)☆
From.りっち 2012/04/06 8:14 PM
りっちさん、コメント有難うございます。いらっしゃいませ。
お役に立ったようで何よりです。
私も最初名前が覚えられなかったりどれがどれだか混乱しましたので、
わかりやすいものがいいと思って書いたものなのでそう言って頂けると嬉しいです!
From.やさぐれ猫 2012/04/07 2:55 AM
紹介ありがとうございます!
まだBIGBANGの新人ファンで名前も全然わからなかったからよかったで〜す!
今後もBIGBANGに頑張ってほしいと思います!!
From.利奈 2012/04/26 6:45 PM
利奈さん、コメント有難うございます。いらっしゃいませ〜。
BIBBANGファンの仲間入りですね、これから楽しんでください♪
才能ある彼らなので今後の活躍に期待ですね!
From.やさぐれ猫 2012/04/27 3:30 PM
すんごく大好きです^*^どうぞよろしくお願いします
From.みいこ 2012/06/02 9:08 PM
みいこさん、いらっしゃいませ。
コメントありがとうございました(´∀`∩)
申し訳ないのですが、ここは個人のブログであり、
他人に呼びかける掲示板ではありませんので、
二件目のコメントは削除させていただきました。
韓流を語るスレなどに行って語ってくださいませ。
宜しくお願い致します。
From.やさぐれ猫 2012/06/03 12:28 AM
あたし的には、トップだなw!
初めてみたけれど、ファンになっちゃった〜
一目ぼれってやつ?
From.&#10014;-sui-&#10014; 2012/08/26 5:49 PM
紹介わかりやすかったです!
友人のすすめからスタートのファンだったのですが
今、MYHEAVENにドはまり中です(☆+☆)
From.JACK 2012/10/27 9:17 PM
suiさん、コメントありがとうございます。
TOPはがっつりイケメンですからね。
一目惚れは科学的にも正しいことらしいですよ。

JACKさん、コメントありがとうございます。
個人的にMY HEAVENのラップとPVのジヨンの髪型好きです。その曲好きでしたらハルハルという曲もいいのでいろいろ聞いてみてくださいね。
From.やさぐれ猫 2012/10/27 11:13 PM
最近バラエティでV.I.を見かけてて、なんとなく気になってたんだけど…
昨日のピカルで一気にBIGBANGのファンになりましたw
この紹介文もわかりやすくて、楽しんで読めました!
まだまだファン初心者だけど、これから彼らの事をもっと知っていきたい!
From.砂糖さん 2012/11/01 11:41 PM
砂糖さんさん、いらっしゃいませ。コメントありがとうございます。
ピカル出てたんですね、チェックしてませんでした。VIはほんとに日本語うまくなりましたね。これからも日本での活躍を期待したいですね♪
From.やさぐれ猫 2012/11/02 12:23 AM
すっごいかっこいー&#9829;みんな好きだけど特に好きなのはt,o,pとv,iだなw
From.big bang&#9829;大好き 2013/03/11 5:03 PM
big bang大好きさん、コメントありがとうございます。
BIGBANGの長男と末っ子ですね。これからも愛でてください。
From.やさぐれ猫 2013/03/11 6:03 PM