Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>






qrcode





いらっしゃいませ♪
アクセスカウンター
いらっしゃいませ、welcome to my blog! Author:やさぐれ猫 

※すべて私の個人的意見+妄想なのでご理解お願いします。読みたくない方は戻るボタンをクリック!Recount from 2015.01.23
<< CDTV | main | 夢日記 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| 2019.02.04 Monday | - | - |

ひとりごとー
02:26
ひとりごとです。
寝たくない。明日月曜だから笑


いっぱい勉強しろって言われました。
全部やりなさいって言われました。

私にできるんだろうか。
今もいっぱいいっぱいな気がするんですけど。

今日も学年パフォーマンスのダンスの練習とかあって
ダンスとか得意でないからよくわからんくて
そしたら一人で踊ってみろとか言われて
恥ずかしかったー><
やだやだ帰りたいーって思ってました;
なんでアメリカの子はみんなダンス好きでしかも踊れるんだろう。
腰の作りがちがう気がしたよ。

だから教えてくれてる子におもいきり嫌な顔してしまった・・・
後悔・・・
彼らも好きで教えてるわけでないのだから
感謝しなきゃいけないんだけど・・・
ただ恥ずかしかったんだよー><
ごめんよー><

わかってるよ、君らにとってはできない方が不思議なのだろう。
でも、できないのさ!笑

でも友達と二人でリフトとかやったのはおもしろかったよ。
ただみんながしゃべってたらすぐどなられて怖かったよ。
なんでそう気が短いかな笑
こんなんパフォーマンスの練習なんだから
楽しくないと人来なくなるよー笑 

なんてーんですか
恥を捨てて生きてかなきゃだめだね・・・
もっと成長したいです。
うん、人として・・・。

明日は月曜。
宿題とかヤヴァイけど
とりあえず寝よう!笑
| 2009.11.09 Monday | 雑記 | comments(0) |

スポンサーサイト

| 2019.02.04 Monday | - | - |
Comment