Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>






qrcode





いらっしゃいませ♪
アクセスカウンター
いらっしゃいませ、welcome to my blog! Author:やさぐれ猫 

※すべて猫の個人的意見+妄想なのでご理解お願いします。読みたくない方は戻るボタンをクリック!Recount from 2015.01.23
<< 100問恋愛感バトン(恋人アリ用) | main | 質問多め♡片想いバトン >>

鬼ロングばとん
14:31

120問あるょ♪鬼ロングばとーん♪


すたーと♪


1*名前は?

やさぐれ猫

2*血液型は?

B

3*誕生日は?

2月27日

4*星座は?

5*年齢・学年は?

秘密

6*好きな食べ物は?

しらす

7*嫌いな食べ物は?

たまねぎ ねぎ

8*リア充?

リアルは充実している

9*好きなひとは?

好きなひと

10*今、楽しい?

楽しいですよー

11*将来の夢は?

英語の先生

12*宝物は?

ブレスレット

13*座右の銘ってある?

桜梅桃李

14*結婚ってしたい?

したいです

15*子供は欲しい?

ほしいです

16*合コンしてみたい?

知らない人怖い

17*一夜限りの関係、アリ?

なし

18*どんなファッションが好き?又、絶対したくないファッションって、ある?

オフィスカジュアルゆるめが好き

腰パンが嫌い 昔してたけど今は無理だぁ

19*虫、嫌い?

嫌いだが倒せる

20*今、住んでる都道府県名はなに?

とうきょうと

21*引っ越したことある?

あるよー

22*転校生って気になる?

気になる存在 仲良くなりたい

23*自分の性格どう思う?

人見知り 変わってると思う

24*学校は楽しい?

学校はそんなに楽しくはなかった 大変だった

25*何歳が一番楽しいと思う?

25歳くらい

26*女は何歳まで?

ずっと

27*男は何歳まで?

ずっと

28*お母さん、好き?

好きー

29*じゃあ、お父さんは?

好きー

30*何人家族?

4人

31*一家の平均年齢は?

ん?

32*昨日の夕食なに?

カレー

33*今日の夕食は?

未知数

34*いつめん何人いる?

3人

35*そのなかで親友は?

みんな親友

36*スマホ?ガラケー?

スマホ

37*機種は?

Xperia

38*音楽はなにで聴く?

ケータイ

39*最近気になる歌手は?

西野かな あんだけ賛否両論ある歌手は面白い

40*カラオケ好き?頻度は?

好き 最近行ってない

41*理想のタイプは?

大好きになってくれる優しい人

42*結婚相手に求める、高収入って条件、どう思う?

現実的だと思う

43*好きな動物は?

うさぎ

44*ペット飼ってる?

カメがいる

45*一番落ち着く場所は?

Sの横

46*家出したことある?

ある

47*友達を裏切ったことある?

たぶんない

48*裏切られたことは?

たぶんない

49*小学校、部活は何?

ブラスバンド

50*じゃあ、中学校は?

筝曲

51*じゃあ、高校は?

筝曲

52*大学、行きたい?

行ったよー

53*表彰されたことある?

大きいのはない?

54*どんなことで表彰された?

書道

55*自慢出来ることある?

家族は仲良し

56*特技は?

お琴

57*趣味は?

お笑い

58*最近のマイブームは?

バトン回答

59*メールの着信音なに?

えっ ずっとマナーモードだから知らない(笑)

60*電話の着信音は?

同上

61*着信音、個別設定とかするほう?しないほう?

したことないなぁ

62*コンサート行ったことある?それは誰の?

Backstreet Boys、KAT-TUN、NEWS

63*よく使う絵文字は?

キラキラ

64*じゃあ顔文字は?

びっくり

65*予測変換してね♪
(自分の名前で予測変換♪)
例:な→名前*つ→使う

あ PCなんで

66*パソコンある?

あるよー

67*常に暇人?

常ではない

68*バトン、作ったことは?

あるある

69*どんなバトン?

嵐の妄想バトン

70*バイトしてる?

してた 今はしてない

71*なに系のバイト?

お中元のバイト

72*好きな映画は?

ズートピア

73*好きな歌手は?

赤西仁

74*好きな芸能人は?

窪田正孝

75*好きな番組は?

劇的BeforeAfter

76*嫌いな先輩いる?

いた

77*その先輩の嫌な所を3つ!!
1怖い
2嫌味を言う
3教え方が下手

78*嫌いな先生は?

いた

79*その先生の嫌な所を3つ!!
1怖い
2怖い
3怖い

80*正直、絶交したい人いる?

あぁまぁ

81*告白されたことある?

ある

82*自分から告白して実際に付き合ったことある?

ある

83*恋愛、最高どの位続いた?

1年くらい?

84*誰とでも付き合えるなら、誰と付き合いたい?

窪田正孝さんと付き合いたい

85*もしも一日だけ、王様*女王様になれるなら、どうする?

一夫多妻制を採用する

86*もしも一日だけ、ドラえもんをレンタルできるなら?

ドラ焼きで仲良くなる

87*好きなキャラクターは?

ミニドラ

88*集めてる漫画はある?

今はない

89*週刊・月刊雑誌は買う?

買わない ファッション雑誌を立ち読みする

90*憧れの人はいる?誰?

篠原涼子さん

91*苦手なことはある?

数学

92*今年はもう彼氏or彼女ができた?

できた

93*マックとモス、どっち派?

ビッグマック派

94*TSUTAYAとGEO、どっち派?

両方使う派

95*CD・DVD、買う?レンタル?

レンタル

96*今日のこれからの予定は?

特になし

97*自分の部屋はどんな感じ?

ない(笑)

98*一人暮らしと同棲、憧れるのはどっち?

どっちでもいいから家から抜け出したいなぁ

99*リア充、羨ましい?

うらやましいー

100*休日の過ごし方は?

勉強してるか遊び行ってるか

101*よく行くコンビニは?

ファミマ

102*よく行くスーパーは?

いなげや

103*バスと電車、いつも乗るのはどっち?

電車

104*米派?パン派?

朝はパン 夜は米

105*麺類、なにが好き?

らーめん

106*自分の口癖は?

ん?わからんな。

107*生きていて楽しいと感じるのはどんな瞬間?

恋人といるときは楽しい

108*ウィルコム、持ってる?

持ってない

109*今、何時?

14時半

110*一日の睡眠時間は?

8時間くらい

111*大体、何時間目からお腹空いてくる?

11時くらいでお腹すく

112*好きな教科はある?

心理学

113*嫌いな教科は?

文法

114*今までで一番の大怪我って、なに?

盲腸

115*子供の名前、付けたいのはなんて名前?

116*家の屋根は何色?

灰色?チャコールみたいな

117*そろそろ終わりだね?

おつかれですー

118*もうネタがないよw

がんばったね

119*好きな人へ一言♪

今日も好きだよー

120*お疲れ様でした(*^^*)

おつかれさまでした!


やってくれてありがとう♪


--------------------------
このバトンのURL:
http://www.baton-land.com/baton/4377

バトン置場の『バトンランド』:
http://www.baton-land.com/


| 2016.06.28 Tuesday | バトン | comments(0) |


| 2017.05.21 Sunday | - | - |
Comment