Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>






qrcode





いらっしゃいませ♪
アクセスカウンター
いらっしゃいませ、welcome to my blog! Author:やさぐれ猫 

※すべて猫の個人的意見+妄想なのでご理解お願いします。読みたくない方は戻るボタンをクリック!Recount from 2015.01.23
<< 鬼ロングばとん | main | 恋愛バトン >>




| 2017.07.12 Wednesday | - | - |

質問多め♡片想いバトン
14:44

好きな人について( ^ω^ )
☆好きな人はいますか?

いますー

☆一目惚れですか?

二目惚れ

☆初恋ですか?

いいえ

☆その人のイニシャルは?

秘密

☆クラスは一緒ですか?

一緒だったらよかったなぁ

☆その人のチャームポイントは?

えくぼ

☆その人はどんな人?

よく働く人

☆その人のどこが好き?

寂しがりで優しいところ

☆好きになったキッカケは?

目を合わせてくれなかったから

☆その人はモテモテ?

モテモテ・・・

☆その人は人気者?

人気者・・・

☆部活は何してる?

写真

☆その人の事どれだけ知ってる?[例]趣味・血液型

血液型はO型

趣味は猫さんと遊ぶこと

 

好きな人と自分について( ^ω^ )
☆仲は良い感じ?

仲良し

☆友達なの?

友達

☆それとも憧れの存在?

憧れ

☆しゃべったことある?

よく喋る

☆学校の時は毎日会う?

会ってたね

☆目は合っちゃったりする?

合わせに行ってたね

☆親しい仲なの?

親しいです

☆話す時はタメ口?敬語?

タメ口です

☆その人ってSなの?Mなの?

Sです 可愛いです

☆自分と相性良さそう?

相性はよくわからない(笑)


好きな人に対する想いについて( ^ω^ )
☆どの位好き?

理性で抑え込む程度

☆何ヶ月片想いしてる?

1年

☆片想いのままでいいの?

よくない

☆アタックしないの?

した

☆アピールはしてる?

してる

☆積極的に話し掛けてる?

かけてる

☆付き合いたい?

付き合いたい

☆その人との妄想してるんでしょ〜?

うーん、妄想力が乏しい

☆やっぱりキスとかしたいワケ?(^з^)

したいです
☆もしもデートしよって誘われたら( ^ω^ )

喜ぶ どこ行くか一緒に考える
☆あなたからの告白が成功したらどうする?

嬉しいなぁ・・・

☆付き合う事になったらどうする?

嬉しいなぁ・・・

☆以外と積極的な人だったら?

引く

☆もうこんな時間だね

帰りたくないなぁ・・・

☆別れ際に「帰らないで」って言われたら?

私も帰りたくない

☆「今夜は帰さないよ」だって!!

お?策あり?

☆「家に泊まってけよ」

家行ってみたい♪


質問はここまでヾ(@⌒ー⌒@)ノ
お疲れ様でした♪♪
質問多くてゴメンねΣ(゚д゚lll)

あなた達の恋が実りますように…♡

--------------------------
このバトンのURL:
http://www.baton-land.com/baton/3543

バトン置場の『バトンランド』:
http://www.baton-land.com/


| 2016.06.28 Tuesday | バトン | comments(0) |


| 2017.07.12 Wednesday | - | - |
Comment