Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>






qrcode





いらっしゃいませ♪
アクセスカウンター
いらっしゃいませ、welcome to my blog! Author:やさぐれ猫 

※すべて猫の個人的意見+妄想なのでご理解お願いします。読みたくない方は戻るボタンをクリック!Recount from 2015.01.23
<< 質問多め♡片想いバトン | main | もしもばとん☆ ver.恋愛 >>

恋愛バトン
14:57

 

恋愛バトン

さぁ!暇な人集合ー!!
想像、妄想しちゃおっ(*´∇`*)


1、理想のタイプ
→優しくてお金持ちで健康で心に余裕があって私のことを大切にしてくれる人

2、何部の人と恋したい?
→サッカー部とか王道ですねぇ。

3、幼馴染との恋愛ってあり?
→イケメンの幼馴染が欲しい

4、1番の男友達から彼氏になるのはあり?
→ならない!笑 友達は友達。

5、先輩との恋愛はあり?
→ありありー。

6、後輩とは?
→ありありー。でも子供だよなぁほんとに。

7、どんな恋したい?又はどんな恋に憧れてる?
→中学生みたいな恋愛がしたい。

8、マンガとかに例えると?なんのマンガ?
→君に届け

9、彼氏とどんなことしたい?
→旅行に行きたい、交換日記とかしたい、カップルアプリ使ってみたい

10、もちろん手は繋ぎたいよね?
→つなぐ!

11、どんな繋ぎかた?
→ぐるぐるまき

12、ハグもしたいよね?ぎゅーってしたい?されたい?
→ぎゅーってしたい。

13、キ、キスもしたいよね?するよね?
→したい。

14、浮気は許せる?
→許さん!

15、大好きって毎日言ってほしい?
→毎日希望。

16、連絡は毎日とりたい?
→毎日希望。

17、言われたいセリフとかある?
→一生大切にする。

 

なんか中途半端だけどこれでおーわーり。


--------------------------
このバトンのURL:
http://www.baton-land.com/baton/5784

バトン置場の『バトンランド』:
http://www.baton-land.com/


| 2016.06.28 Tuesday | バトン | comments(0) |


| 2017.07.12 Wednesday | - | - |
Comment