Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>






qrcode





いらっしゃいませ♪
アクセスカウンター
いらっしゃいませ、welcome to my blog! Author:やさぐれ猫 

※すべて猫の個人的意見+妄想なのでご理解お願いします。読みたくない方は戻るボタンをクリック!Recount from 2015.01.23
<< 恋愛バトン | main | 暇人やろー!好きなタイプバトン♡ >>




| 2017.07.12 Wednesday | - | - |

もしもばとん☆ ver.恋愛
16:08

 

°.*もしもバトン*.°
ルール:見たら回そう!
               恋人(好きな人)との妄想(?)です!

・恋人が異性と仲良くしていたら?
→ふふふふふ誰?

・恋人が浮気していたら?
→ぎりぎりぎり(寝てる)(歯ぎしり)

・隣で恋人が寝ていたら?
→がばちょ

・恋人が抱きついてきたら?
→ぎゅーいい匂い

・恋人がキスしてきたら?
→もっかい!(アンコール!)

・恋人に押し倒されたら?
→なんぞ?欲求不満か?とほっぺをぷにぷにする

・恋人の服が濡れていたら?
→風邪ひく。着替え。

・恋人に白い液体がかかっていたら?
→牛乳こぼした?お風呂入り。

・恋人が性転換していたら?
→♀になっても好き。

・恋人が幼くなっていたら?
→我が育てる。

・夜中に恋人が家に来たら?
→どした。一大事だな。

・狭い部屋で恋人と2人きりになったら?
→いちゃいちゃタイムだ!

・恋人が動けなくなっていたら?
→背負う

・恋人にヤりたいって言われたら?
→正直よのう。

・恋人に別れよって言われたら?
→ふむ。いやだ。

・恋人好き?
→好き!

お幸せに!

--------------------------
このバトンのURL:
http://www.baton-land.com/baton/4599

バトン置場の『バトンランド』:
http://www.baton-land.com/


| 2016.06.28 Tuesday | バトン | comments(0) |


| 2017.07.12 Wednesday | - | - |
Comment